イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、リアムとの破局で超孤独に。「友達もいない」と報じられる。

昨年、結婚の約束を交わし同棲していた豪俳優リアム・ヘムズワース(24)と破局したマイリー・サイラス(21)。その後リアムがマイリー邸から出て行ったことで、マイリーの生活は一変。今ではまともな話し相手すらいない状態と言われている。

2009年に映画共演がきっかけで恋に落ち、2012年に婚約したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。しかしその関係もついに破たんし、2人は昨年婚約解消という形で別れてしまった

その後リアムはすかさずマイリー邸から引っ越し、次々に恋の噂が浮上するなど幸せそうな様子。一方でマイリーにも恋の噂は出るものの、そのどれもが短くして終わっており今はシングルのようだ。しかも親友でもあったリアムを失ったことで、マイリーの生活は暗転。「今が一番ハッピー」と本人は言うものの、それとは正反対の証言が続々に飛び出している。

「マイリーは大豪邸でひとり暮らし。話せる恋人もいないし、本当の友達はひとりもいません。パーティ好きな連中や“いたら便利な連中”に囲まれているだけです。」

今のマイリーを癒しているのはツアーに同行しているダンサーたち、そしてバンドのミュージシャンたちだという。また最近のマイリーは妹ノアと過ごす時間も多く、先日ツアーバスが炎上した際に一緒にいたのもこのノアである。

「もう誰も必要としたくない。」

破局後そう語っていたマイリーは今、ツアーで各地を巡り大忙し。新たな恋、そして友情が芽生えるのはツアーが終わる6月以降かもしれない。

※マイリーの画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)