イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズは業界でも人気者。ジョニー・デップとも親しかった!

人気歌手エド・シーラン、モデルのカーラ・デルヴィーニュ、元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードなど数々のセレブと親しく付き合っている「ワン・ダイレクション(1D)」の人気メンバー、ハリー・スタイルズ。とても気が利き陽気なタイプでもあるハリーを気に入る超大物も多いといい、「最近では俳優ジョニー・デップとも親しくしている」という報道がある。

2010年にデビューして以来、瞬く間にトップスターの座にのぼりつめた「1D」ハリー・スタイルズ。まだ20歳にして世界的有名人となり大金を手にしたハリーに、50歳の大先輩ジョニー・デップが時折アドバイスを与えているという。昨年に知り合い、最近になって親しい付き合いを始めたというこの“年の差フレンズ”について、ある情報筋はメディアにこう証言している。

「ハリーとジョニーは最近になって親しくなりました。ジョニーはいつでも喜んでハリーに助言してやっていますよ。そしてスーパースターとしてのプレッシャーに対処できるよう、助けてあげているんです。」

ちなみに「1D」メンバーたちとジョニーは昨年の夏に対面。ジョニーの子供たちがショーに行けなかったため自宅に「1D」を招待したというが、このときハリーは憧れのジョニー邸で大興奮。ついにはバスルームから石鹸を盗んだといい、「友達に何か盗って来いって言われちゃって。ジョニーには謝ります」と後にメディアに語っていた。その後2人は英ロンドンで急接近。ジョニーも若かりし頃の自分のようなハリーをとても可愛がっているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズは業界でも人気者。ジョニー・デップとも親しかった!