イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス&ジャレッド・レトに急接近説。

昨年、婚約中だった豪俳優リアム・ヘムズワース(24)と破局したマイリー・サイラス(21)。その後いくつかの恋の噂が流れたマイリーに、今度は20歳以上も年上の大モテ俳優ジャレッド・レト(42)との急接近説が浮上している。

突然の婚約解消後、カメラマンやミュージシャンなど何人もの男性との恋を噂されたマイリー・サイラス。その後まさかのバイセクシュアル化まで伝えられたが、「マイリーが俳優兼ミュージシャンのジャレッド・レトと付き合い始めた」という報道が流れた。情報筋は『Us Weekly』誌に以下のように証言、その関係の深まりを匂わせている。

「2月の初めに、マイリーはLAにあるジャレッド邸に泊まりましたよ。」

2人は1月にもパーティの場で会い、話し込んでいる姿を撮られていた。しかし、その関係が真剣愛に発展している可能性を疑問視する声もある。ジャレッドの友人は「ジャレッドは恋人を持つタイプではない」と語っており、またマイリーもリアム・ヘムズワースとの破局を経て「新たな男女関係にすぐには飛び込んだりはしない」とコメント済みなのだ。

しかし、2人の相性は確かに良いもよう。年の差はあるものの、2人はアートや音楽の話でずいぶん盛り上がるという。ちなみにとにかくモテるジャレッドは、過去にリンジー・ローハン(27)やキャメロン・ディアス(41)との交際歴も。キャメロンとは一時婚約までしていたが、そちらは4年間の交際を経て2003年に破局している。

※1枚目の画像は、twitter.com/JaredLetoのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)