イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラピ赤っ恥。過去に書いた熱烈ラブレターの内容がバレる。

女優アンジェリーナ・ジョリー(38)と養子・実子の計6人を育てている俳優ブラッド・ピット(50)。そんな“ファミリーマン”ブラッドも、アンジェリーナと出会う前にはジェニファー・アニストン(44)との結婚・離婚、またそれより前にはいくつもの恋愛を経て来たが、彼がかつて恋人に送ったというラブレターの内容が暴露されてしまった。

1980年代後半に同じ年の美人女優ジル・ショーレン(50)との恋に溺れていたブラッド・ピットは、ジルに宛てて何通もロマンチックなラブレターを送っていたようだ。このほど芸能情報サイト『Radar Online』は“その数通に書かれていた内容”として以下のような文章を紹介した。

「君が大好きだよ。僕は永遠に君を愛することだろう。」
「君のことが頭から離れないんだ。君が僕の隣にいてくれないと、自分が不完全な気がしてしまう。」

このような熱烈ラブレターを貰った当時の恋人ジルは、ブラッドとの交際をこのように振り返っている。

「ブラッドには、最高にロマンチックなポエムも書いてもらったわ。彼はとてもディープで情熱的な人だと思ったものよ。」
「ブラッドとの交際は実に美しい経験だった。」

しかし1989年にジルはブラッドをポイ捨てし、ハンガリーで撮影していた映画の監督との交際に走ったという。これに大変傷ついたと認めているブラッドだが、今はアンジェリーナ・ジョリーという良きパートナーと子供たちに恵まれすっかり落ち着いた毎日だ。今さらこっぱずかしいラブレターの内容がバレ、さすがのブラッドも気まずいホリデーを過ごしているのでは…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)