イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】俳優ブラッド・ピットが最新インタビューで激白。「家族こそが俺の全て!」

女優アンジェリーナ・ジョリー(37)と婚約中の俳優ブラッド・ピット(48)が、このたび人気誌『Interview』のインタビュー取材に応じた。そこでブラッドが語った「家族」、そして「仕事」とは?

このたび人気俳優ブラッド・ピットは、人気誌『Interview』の取材を快諾。イギリス人映画監督ガイ・リッチー(44)の質問に答えるという珍しいインタビューが話題を呼んでいる。

さてブラッドが出演した映画『スナッチ』(2000年)で監督を務めたリッチーに対し、ブラッドは映画という仕事に対する思いを以下のように述べている。

「家族の元を去って撮影に挑むんだ。その価値が十分にあるストーリーじゃないとね。だって家族は俺の全てだもの。」
「俺のナンバーワンは家族だよ。家族に恥ずかしい思いはさせたくないからね。」

ちなみにブラッドはアンジェリーナ・ジョリーとの実子&養子の計6名を養育中。血を分けていない子供たちのことも大変可愛がっており、子供たちが将来子供時代を振り返り「パパが誇らしい!」と言ってくれるような仕事がしたいと明かしたこともある。

このように“父親業”には意欲的に取り組んできたブラッドだが、肝心の結婚にはまだ至っておらずアンジェリーナとは今なお「事実婚」状態のまま。両親の結婚を強く望んでいるという子供たちもヤキモキしていることだろうが、最近になって「間もなく結婚を報告するのでは」という報道もチラホラ聞こえてきている。この調子で行けば、「俺の全て」という家族に囲まれ“ブランジェリーナ”が正式に夫妻となる日も近いかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)