イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マドンナも嫉妬するほどの美女。映画監督ガイ・リッチー氏がモデルと再婚へ!

歌手のマドンナとは、大変醜い口論の末に離婚したと言われているイギリス人映画監督ガイ・リッチー氏(44)。昨年彼の子を出産した美人モデルと、このほどめでたく婚約が相整ったようだ。

2008年11月、すったもんだの末に歌手のマドンナと結婚8年で離婚した彼が、再婚に向けてついに動き出した。相手の女性は、2010年春から交際を始め、昨年9月にリッチー氏との間にラファエル君という男児を出産した美人モデルのジャッキー・アインズレー(30)。7日夜、ロサンゼルスの有名イタリアン・レストラン「Madeo」に2人が現れ、その際ジャッキーの左手薬指に巨大なダイヤの指輪が光っていたのだ。

驚くようなお値段の大きなダイヤは、ひょっとして離婚によりマドンナから譲り受けた数十億円の財産のお陰か。だがそればかりではない。ロバート・ダウニー・Jr.、ジュード・ロウを起用した2009年の作品『シャーロック・ホームズ』は大評判となり、公開2週間も経たずに世界中を合わせた興行収入は約209億円。探偵ものにしては大変なヒット作品となったのだ。

なんと、おめでたいのは左手の指ばかりではなかった。ジャッキーのお腹の中には、2人目の赤ちゃんも宿っているというではないか。1度目の結婚生活の失敗については、「あの結婚には全く後悔していない。素晴らしい子供たちに恵まれたし、マドンナとの生活はそれなりに楽しかったよ」と笑顔で語っていた大変前向きなリッチー氏。2度目は「もう最高だよ!」となるに違いない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)