極秘交際を含めると関係は間もなく8年にもなる、ブランジェリーナことブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーのカップル。2人がついに結婚にコマを進めた。アンジーの左手薬指には今…。
昨年12月に48歳になったブラピ、そして6月には37歳になるアンジー。養子3人、実子3人合わせて6人の子供たちがおり、そのビッグ・ファミリーこそが彼らの自慢。2人はそれぞれインタビューを受ける度に、その関係が順調であることを語り、カンボジアから養子に迎えた長男のマドックス君(10)を中心に、子供たちが「早く結婚して!」とせっつく様子を半ば嬉しそうに漏らしていた。
そんな2人は11日、家族連れで「Los Angeles County Museum of Art’s Chinese Galleries」という美術館にやって来たが、その時アンジーの左手薬指にスクエアカットの大きなダイヤモンドの指輪があることが確認され、米インターネット紙『Huffington Post』を含むさっそく複数のメディアが騒ぎ立てた。
これについて、アンジーお抱えのジュエラーとして知られるビバリーヒルズの宝石商ロバート・プロコップ氏が、大手芸能情報メディア『The Hollywood Reporter』の取材に、ついに「ええ、ブラッドと私が共同でデザインしました。はっきり婚約指輪だと申し上げてもいいですよ」と答えてくれたのだ。アンジーと正式な夫婦になることはブラピの強い念願、ついにそれが叶うようだ。おめでとうございます!
写真は『Huffington Post』のものが見やすい。こちらでご確認を。
http://www.huffingtonpost.com/2012/04/13/angelina-jolie-engagement-ring-photo_n_1424791.html
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)