イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、祖母の顔をデカデカとタトゥーに!

タトゥーが大好きで体中のあちこちに様々なタイプのタトゥーを入れているマイリー・サイラス(20)が、このほどまたしても人気タトゥーアーティストの店を訪問。そこでご覧のような顔をデカデカと彫り込みTwitterにアップした。

11月4日、マイリー・サイラスがまたしてもその体にタトゥーを彫り込んだ。今回マイリーの体にインクを入れたのは、今年3月に“心臓タトゥー”をマイリーの腕にリアルに彫り込んだ人気アーティスト、Kat Von D(31)。右の前腕にニコヤカな女性の顔を大きく彫り込んでいるが、これはマイリーの祖母なのだそう。マイリーはこの写真に以下のようなキャプションを添えている。

「だって私が彼女のお気に入りなんだもの。それに彼女は私のものよ。」

かなり手の込んだタトゥーでマイリーを喜ばせたKat Von Dも、「おばあちゃんって最高だよね」とインスタグラムに書き込み写真を公開している。こんなにたくさんの、しかも細かいデザインのタトゥーを彫り入れるのはかなり痛そうだが、過去にマイリーは『ハーパース・バザー』誌に以下のように痛みの対処を語っていた。

「タトゥーの意味ってものを考えていれば、そんなに痛くはない。意味のないタトゥーを入れるのはムリだけど。でも何か大事なことをしているときは、痛みは軽減されるものよ。」

ちなみにマイリーと親交のあるジャスティン・ビーバー(19)は、今年“実母の瞳”を描いたタトゥーを腕に彫り込み話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)