イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】Kat Von D、男運ゼロ。婚約していたdeadmau5に浮気されて破局か。

女優サンドラ・ブロック(48)の元夫ジェシー・ジェームズ(44)と過去に交際、婚約していた人気タトゥーアーティストのKat Von D(31)。だが結局はジェシーの浮気により関係が破たん。その後Katは人気DJ/プロデューサー/パフォーマーのdeadmau5(デッドマウス=32)と交際し、昨年12月には婚約が成立していた。ところがこの2人の関係も、やはり破たんしてしまったもようだ。

「ああ、私ってホントにバカよ。」
「愛している人を裏切る。これって一番酷いこと。認めるのは辛いけど、この関係はもう終わりだわ。」

このたびそうツイートしフォロワーを驚かせたのは、昨年12月にdeadmau5(デッドマウス)と婚約したタトゥーアーティストのKat Von Dであった。

これにより、「Katがまたしても浮気されたようだ」との報道が急浮上。女優サンドラ・ブロックの元夫にも浮気された過去のあるKatだが、またしても婚約者に浮気をされ関係が破たんしてしまったようだ。だが翌日、今度はdeadmau5がFacebookにて猛反論、以下のように浮気疑惑を一蹴している。

「Katと一緒にいる間、浮気したことはないよ。」

これを信じてKatはdeadmau5の元に戻るのか。Twitterにはファンより「彼を許しちゃだめ。あなたにはもっと良い人がいるわ」とのメッセージが寄せられているが、Katは「Never. (そんなこと、絶対にないわ)」とツイートを返している。

浮気を確信させるものを何か発見したのか、それとも現場をおさえたのか。この破局騒動の背景がまったく明かされておらず、今後の見通しは不透明だ。過去にも破局して関係を復活、その後に婚約に至っている2人だけに、ヨリを戻す可能性もゼロではない気がするのだが…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)