イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロックの”元”ダメ夫の”元”婚約者。あのタトゥーアーティストが自叙伝を執筆中。

サンドラ・ブロック(47)の元ダメ夫といえば、ジェシー・ジェームズ(42)。そんな彼と婚約までしていたタトゥーアーティストのKat Von D(29)が、現在本を執筆中という。気になるその内容とは…。

サンドラという妻がありながら、複数の浮気相手と情事を楽しんだ挙句「離婚は嫌!」とゴネたのが、ジェシー・ジェームズという男である。2010年にはリハビリ施設にまで入所し改心を誓ったジェシーであったが、もちろんサンドラの許しは得られるはずもなく、ついに6月には離婚が成立した。こんな男でさえさぞ落胆しただろうと思いきやあっさり立ち直り、同じく2010年にはタトゥーアーティストのKat Von Dとの交際を開始。今年1月には婚約を発表したジェシーであるが、サンドラと離婚した2010年を振り返り「2010年は実際最高の年だったぜ! 親友と恋に落ちたんだからな。」などと語り、浮気癖のみならずそのハズレぶりまで世間に広く知られることとなった。というのにKatとも7月には破局し、8月には再びKatと婚約、そしてまたまた9月には婚約解消を発表して世間を呆れさせている。

がこの一連の騒動で日本を含むアメリカ以外の国でも有名になったKatは、今度は本の執筆にとりかかっている。「ゲッ、まさか俺のことをボロクソに書く気?」とジェシーも気が気ではないだろうが、これについてKatは次のようにTwitterで報告している。

「これは私の浮気者の元彼に関する本じゃないわ。そんなことより、もっと個人的で感動的なことがたくさんあるから。」

そしてくっついたり離れたりを繰り返してきたジェシーと「まだ付き合っているの?」というフォロワーの質問には、「まさか。付き合ってないわよ。」とキッパリ。破局が決定的になったのはジェシーの浮気という報道もあるが、2人の間にかなりのスッタモンダがあったことはこれらの発言から容易に想像できる。

Katが個人的な恋愛問題をネタにしないのは立派。しかし、離婚の際に暴言を吐かれたサンドラばかりは「ジェシーのこと、ボロクソに書いちゃえ!」と思っているに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)