イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、また人気クラブでトラブル。取り巻きが客と大喧嘩に。

夜遊びが大好きで、人気クラブにたびたび出没しては夜通し遊んでいる歌手ジャスティン・ビーバー(19)。だが、そこでとんでもない騒動が起きてしまったという。

4日深夜、人気クラブ「South Pointe」を訪れたジャスティン・ビーバー。大物とあってVIPエリアを確保し取り巻きたちとおおいに盛り上がっていたというが、そこに女性客がフラリと近寄ってきたあたりから、雲行きが怪しくなってしまったようだ。

この女性が気に入らなかったのだろうか。ジャスティンは話をしたがった女性を拒絶したというが、一度は立ち去った女性が男性を連れて再びジャスティンのところへ。男性はそれまでの経緯に腹を立てていたようだが、これにキレたジャスティンは男性を怒鳴りつけるなどし、大変な荒れようだったらしい。

その後ジャスティンご一行はクラブを後にしたが、ジャスティンの取り巻きが駐車場で男性を捕まえコンクリートの地面に叩きつけたのだという。このとき男性もかなり攻撃的だったというから「どちらにも非がある」という可能性もあるが、男性は負傷し病院に行くはめに。さらに警察に届け出たといい、現在警察がこの件につき捜査を行っている。

ジャスティン本人は捜査の対象にはなっていないというが、行く先々でさまざまな問題が起こっており「もう夜遊びは卒業したらいいのに」という声も多い。

「慈善活動に精を出していたあの優しいジャスティンに何があったの?」

そう嘆くファンは増えるばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)