イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、夏休みは女同士で。人気急上昇モデルと南フランスで過ごす?

世界ツアーにファッションデザイン、コスメプロデュースなど大忙しの歌姫リアーナ。そんな彼女が束の間の夏休みは、友人である人気モデルと2週間、南フランスで過ごすという情報が出てきている。

カリスマ歌姫であるリアーナ(25)と、広告撮影やパーティにひっぱりだこの英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(20)。若い女性たちの憧れでもある2人はとても仲がいい。その親密さは、リアーナが今年2月に英ファッションブランド「River Island(リバーアイランド)」とのコラボによるコレクションを行った際や、今月に英国のクラブで一緒に夜遊びを楽しむ姿がキャッチされるほど。そんな2人は、今度は夏休みの2週間を南フランスで一緒に過ごす計画を立てているらしい。英紙『The Sun』によると、2人はコートダジュールを廻る豪華なクルーザーを30万ポンド(約4500万円)で借りたほか、クラブやレストランに行く予算として20万ポンド(約3000万円)を見積もっているそうだ。

同紙に語った関係者は、以下のようにコメントしている。

「カーラとリアーナは“人生を楽しむには男は必要ない”といい、夏休みの予約を取ったそうです。」
「リアーナのツアーの中休みがある8月末の2週間、南フランスを豪華クルーザーで過ごす予定です。それからカリブ海に飛ぶようですよ。」
「終始飲み明かすことになるでしょうね。お互いに“ほとんど寝られない、数時間しか寝られないだろう”と話しています。」
「バルバドスではゆっくりリラックスしたいと考えているようです。」

このところマイクでファンを殴ったりマリファナを吸う写真を公開したりと行動が気になるリアーナだけに、ゆっくり休暇をとって自分を見つめ直して欲しいところだが、自身にはそんな気はまったくないようだ。パーティ好きの2人だけに、羽目をはずして騒動を起こさなければいいのだが…。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)