イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、息子2人のミュージックビデオ出演に「可愛かった。上出来よ!」とご満悦。

今年に入り、ジェイソン・トラウィック氏(41)との婚約解消を発表しメディアを騒然とさせた、歌手ブリトニー・スピアーズ(31)。だが現在は優しい年下の恋人にも恵まれ、子供たちも元気いっぱい。まさに“公私ともに絶好調!”という状態にあるという。そんな中、このたびブリトニーの新曲ビデオに、子供たちが出演。その出来栄えにブリトニーも大満足しているという。

この7月に全米公開が決定している話題の映画『スマーフ2 アイドル救出大作戦!(The Smurfs 2)』。そのサウンドトラックにブリトニー・スピアーズの楽曲「Ooh La La」が収録されることが決定し、そのミュージックビデオの撮影が終了した。

そのミュージックビデオには、ブリトニーが元夫ケヴィン・フェダーライン(35)との間にもうけた2人の息子、ショーン・プレストン君(7)&ジェイデン君(6)も登場。ブリトニーは、人気ラジオ番組『On Air with Ryan Seacrest』の電話インタビューに応じ、その様子を絶賛している。

「撮影現場の2人は、ホント、とっても素晴らしかったわ。きちんと演技もできていたしね。長男のプレストンは、何か指示されるたびにピッタリのタイミングで動けていたの。撮影したものを後で見たんだけど、2人はとっても可愛らしかったわ。」

子供たちが映画『スマーフ』の大ファンであることから、サウンドトラックへの参加を決めたというブリトニー。「すでに数えきれないほど映画を繰り返し観た」というだけに、楽曲もそのイメージにピッタリの素晴らしいものに仕上がっている。アップテンポでとことんキャッチー。すでに「大ヒット間違いなし」とも言われるこの新曲が、幼い息子たちを一気にキッズスターの座に押し上げる可能性も大いにありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)