歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が順調交際を続けていたジェイソン・トラウィック氏との婚約解消を発表してから約1か月。今度は一般男性との交際をスタートさせたという報道が飛び出した。
エージェントとして雇われたジェイソン・トラウィック氏とブリトニー・スピアーズが交際するようになったのは2009年のこと。その後2人は2011年に婚約し結婚に向けて調整していたとみられているが、今年に入り婚約解消を発表。トラウィック氏の決断を受け、ブリトニーはかなりのショックを受けたとも言われている。
あれからまだ約1か月にして、今度はブリトニーが一般男性との交際をスタートさせたのではないかという報道が飛び出した。この男性の名前は「デヴィッドさん」とのこと。ブリトニーとデヴィッドさんの2人は、先のバレンタインデーに寿司レストランで仲睦まじく約30分過ごしたのだ。そこでの支払いは60ドル(約5600円)だったといい、デヴィッドさんがチップとして13ドル(約1200円)を置いていったことまで判明している。
ちなみにデヴィッドさんは、ショービズ界とはまったく無関係とのこと。法律事務所に勤務しているものの弁護士ではなく実地調査などを担当しているらしい。アトランタ出身のデヴィッドさんは現在27歳。ごく普通の一般男性とみてまちがいないという。友人を通して知り合ったという2人だが、その関係の進み具合が気になるところである。
そんな2人は週末「Sherwood Country Club」 にてゴルフを楽しむ姿もキャッチされており、「これは交際しているに違いない!」とみたメディアがブリトニーの代理人にコンタクトを試みるもいまだ回答は得られていない。この関係を公なものにする予定は今のところはないようだが、交際が続くのか、また本当に男女の関係にあるのかなど今後も注目してみたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)