イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、若き日のセクシーショットが来月オークションに。

これまで未公開のままであった女優アンジェリーナ・ジョリー(37)のトップレス写真が、来月イギリスにてオークションにかけられることになったという。かなりの額で落札されるとみられるその写真は、一体いつ撮影されたものなのか?

かつて世間に公開されることのなかったアンジェリーナ・ジョリーのトップレス写真が、ついに来月ロンドンでオークションにかけられることになったという。

芸能サイト『Radar Online』によると、この写真が撮影されたのは今から12年前、アンジーがまだ25歳の頃。撮影を担当したのは有名写真家デビッド・ラシャペル(David LaChapelle)で、アンジーは白馬と一緒にセクシーポーズを決めているそうだ。

同サイトによれば、この写真には3万~4万6000ドルの価格がつくだろうとのこと。日本円にして約290万円~445万円であるから、かなりの額であることは間違いない。

また、同じく有名写真家であるスティーブン・クライン(Steven Klein)が撮影したモノクロ写真もオークションにかけられるが、そちらはセクシーショットではなくブラッド・ピット(49)や子供たちと共にアンジーがディナーテーブルについている姿をとらえたものだという。2005年に撮影されたその写真はアンジーのセクシーショットほどの価格にはならないとみられているが、それでも1万5000ドル(約145万円)になると推測されているから、さすがは世界屈指の一流セレブである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)