イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シュワの美形長男パトリック君に大胆ビキニの彼女が。ハワイ休暇を激写される。

昨年の秋からカリフォルニア州の名門私立、南カリフォルニア大学(USC)に進学していたパトリック・シュワルツェネッガー君(19)。アーノルド・シュワルツェネッガーの超美形な長男に、こんなステキな彼女が出来たようだ。

“パトちゃん”の愛称で知られ、すっかり日本の女子の間でも人気者になってしまったアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック君。大学が春休みのため、友人らとメキシコのカボサンルーカスからマイアミへと飛び、休暇を思い切りエンジョイしているとお伝えしたばかりである。

しかしその後、パトリック君はとても美しい女の子とともにハワイに飛んだ様子。28日、ビーチで楽しそうにはしゃぐ2人の様子が激写された。彼を「私の愛しい王子様」と言ってはばからない溺愛ママ、マリア・シュライヴァーは2人の交際を知っているのであろうか。

この2人、実は今月20日にも激写されている。サンタモニカのアイスクリームショップで並んでいた2人は、会話しながらも互いの体にベッタリと触れ合っていたのだ。その時ドライブに使用された黒のアウディは彼女の車。パトリック君の車では、あっという間にパパラッチに追われてしまうからであろうか。

またこの2人は、昨年12月には「LAステイプルズ・センター」でNBA観戦を楽しんでいたことが判明した。しかもその時のデートはなんと母のマリアも一緒。愛しい王子が初めて女の子とお付き合いするとあって、マリアは居ても立ってもいられずに同行を申し出たのであろう。

ちなみにこの女の子は、パトちゃんがブレントウッド・ハイスクールを卒業する際、プロムの相手に選んだジェイド・アイオヴィンさんではない。痩せた体に大きなバストと申し分のない美貌を備えたこの女の子。マリアも交際にOKを出したとなれば、それなりのご家庭のお嬢様である可能性も高い。さらなる情報を待ってみたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)