イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「最もセクシーな男」チャニング・テイタム。順風満帆プライベートと自ら選ぶ「最もセクシーな男」。

2012年に米誌『People』に「最もセクシーな男」に選ばれた俳優チャニング・テイタム(32)。そんな彼がこのたびある俳優を名指しし「あの俳優となら肉体関係を持ってもいい」と衝撃発言をした。誰もが認めるホットなチャニングをうならせるセクシーな俳優とはいったい誰なのか…?

「世界で最もセクシーな男は誰だと思う?」

英タブロイド紙『The Sun』によると、このたびこのような質問を投げかけられた俳優チャニング・テイタムは、迷うことなく次のように答えたという。

「そりゃ、ジョージ・クルーニーだよ。彼と時間を共有したことがあるけど、彼はホント、この地球上でもっとも興味深い男さ。」
「ジョージは何だって出来るタイプさ。つまりジョージとならセックスだってできるね。」

とは言うものの、現在チャニングとの第1子を妊娠中の妻ジェナ・ディーワン(32)との関係は極めて良好とのこと。出産を控えたジェナをそれは大事にしているとチャニングは言う。出演映画のNYプレミアに登場したチャニングは、ジェナとの生活を次のように語っている。

「ジェナを満足させるために僕がしてること? それは言えないよ。」
「ジェナの願いは何だってきいてあげてるんだ。彼女はいつもこんな風に冗談を言うのさ。『私が気持ち良いと思ってるときは、お腹の赤ちゃんも気持ち良いと思ってるの。私がハッピーなら赤ちゃんもハッピーなのよ』ってね。だから僕は、『そんなの都市伝説だ。僕に何でもやらせるためにそんなことを言ってるんだろ』って答えるのさ。」

ちなみにジェナはジョージ(51)の恋人ステイシー・キーブラー(33)ととても仲が良いのだそう。共にイタリアで休暇を楽しんだこともあるらしく、4人はとても仲の良いカップル同士のようだ。とはいえ、どういうわけか長年ゲイ説を払拭できずにいるジョージだけに、「彼とならセックスできる」というチャニングの発言はあまり有難いものではなかったかも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)