イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子、タクシー運転手の子供たちにキュートなメモを贈る。

昨年夏に、まさかの全裸写真がリークされてしまった英ヘンリー王子(28)。だが王子はその後も公務などに堂々と出席、自虐ネタで会場の人々を笑わせるという余裕までみせ、今まで以上に高く支持されるようになった。そんなヘンリー王子が偶然乗ったタクシーの運転手と意気投合。その子供たちに短いメモを書き運転手に託したというが、その内容が「あまりにもキュート!」と話題になっている。

とても明るく優しいヘンリー王子は、結婚しすっかり落ち着いた感のある兄ウィリアム王子(30)より人気が高くなったと言われるほど。先日は人気誌に「最も結婚相手に相応しい独身男性」に選ばれたばかりだが、そんな王子の人気をさらに高めるに違いない報道が飛び込んできた。

英紙『デイリー・ミラー』によると、王子は友人たちと出かけた際にタクシーを利用。その際タクシーの運転手が子持ちであると知り、その子たちに宛て以下のようなメモを書いていたのだ。

「親愛なるミッキーへ。君のパパは君のことが大好きなんだって! パパにきちんとした運転の仕方を教えてあげてね。愛をこめて。ヘンリーより。」
「親愛なるキャリーへ。お誕生日おめでとう。君のパパは素晴らしい人だよ。愛をこめて。ヘンリーより。」
「フレディ、君のパパはすごい人だね。だけど飲酒運転してるみたいだよ。乾杯! ヘンリーより。」

明るい性格で人気が急上昇しているヘンリー王子が、全裸スキャンダルの起こったアメリカを再び訪れるという報道もある。5月に渡米する王子は東海岸を訪問し、子供たちのために立ち上げたチャリティ団体をサポートすべくポロの試合にも登場予定とのこと。アメリカの英王室ファンも今から心待ちにしているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)