イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】今年ベビーが誕生するキム・カーダシアン&カニエ・ウェスト、複数の豪邸購入を検討か。

昨年交際をスタートさせ、今ではKimye(キミエ、Kim + Kanye)などとも呼ばれるキム・カーダシアン(32)と歌手カニエ・ウェスト(35)。2人は現在、いくつかの豪邸を購入すべくあれこれと検討しているらしい。

今年、待望の赤ちゃんが誕生するハッピーなカップル、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン。そんな2人はカリフォルニア州ベル・エアに大豪邸を建設する予定と伝えられているが、それだけでは満足できないのか他の不動産購入も検討しているようだ。

2人と親しい情報筋が芸能サイト『TMZ』に語った内容をまとめると、2人はニューヨーク、マイアミ、さらにはフランスのパリで家の購入を検討しているとのことだ。しかもそのどれもが数ミリオン・ドル級の大豪邸だというから「さすが!」である。ファッション関係の仕事が多い2人にとって、これら3つの場所はまさにパーフェクト。さらにキムがカーダシアン姉妹で展開するブティック「DASH」はニューヨークとマイアミにも店舗があり、これらの場所に家を購入することは仕事を続けていく上で「まさに理想的」と言える。

ちなみにキムとカニエはブラジルでバケーションを満喫。「ブラジルでも家を購入するつもりなのでは?」との噂も浮上していたが、これは誤報とのことだ。ベル・エアに建築する家を手掛けるべく建築士を探している2人が、候補者に会いに行ったというのがその主な目的だったようだ。

子供が産まれたあかつきには、移動も子連れに。そんなときにホテルを手配するのではなく「家があったら便利」と思うのも理解できるが、それを実現できるところがすごい。昨年キムの純資産は38ミリオン・ドル、一方カニエの純資産はそれをさらに上回る90ミリオン・ドルと報じられていたが、一流セレブ生活を続ける2人は豪邸を複数購入したとしても不思議ではない。

同じく大金を稼いでおきながら税金も払えぬ状態にあるリンジー・ローハンら数名のセレブに比べると、この2人は実に立派。子供の誕生を機にますます仕事に没頭し、さらに莫大な財産を築くはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)