イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョン・メイヤー、TVインタビューでケイティ・ペリーとの順調交際を語る。

「すぐに破局する」とのメディアの予想を覆し、順調な交際を続けている歌手ジョン・メイヤー(35)とケイティ・ペリー(28)。その関係に大きな注目が集まる中、ジョンがTVインタビューに登場。ケイティとの関係について、また過去の恋愛についてなどあれこれと語ってくれた。

このたび「CBS Sunday Morning」に出演した歌手ジョン・メイヤー。そこでジョンはプレゼンターを務めるアンソニー・メイソン氏に対し、ケイティ・ペリーとの関係について以下のように語っている。

「こんなの人生で初めてのことなんだ。(ケイティと交際していても)セレブと関係を持っているって気にはちっともならない。本当さ。著名人同士の関係って感じじゃなくて…まあ有名人同士ではあるけれど、ああ…説明が難しいな。」
「つまり、僕にとって(ケイティとの関係は)とても人間的なものに感じられるってことさ。」

またいつかは結婚をしたいかとの質問に、ジョンはキッパリと答えてみせた。

「もちろんしたい。僕はコネチカット出身の男だからね。結婚はするものという考えさ。」

過去にはジェシカ・シンプソン、ジェニファー・アニストンテイラー・スウィフトなど数々の人気女性セレブと交際していたジョン。数年前には米国版『PLAYBOY』誌のインタビューに応じ、「ジェシカ・シンプソンはクラック・コカイン、いやナパーム弾みたいなすごい女の子だった。だから彼女とのセックスはかなり強烈だった」などと語り大騒動を巻き起こしていたが、かつての自分については「本当にイヤな男だった」ともしおらしくコメントしている。

ケイティとの順調交際のおかげで、ジョンも今や結婚まで意識する大人の男に成長したようだ。昨年暮れより「このままいけばジョンとケイティの結婚もアリなのでは?」という報道が次々と飛び出しているが、今年は2人の婚約、電撃婚という流れも期待できるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)