イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソンがついに告白。結婚が延期になっている本当の理由とは…?

2010年秋に元NFL選手エリック・ジョンソン氏と婚約するも、その後結婚しないまま長女を出産、さらには第2子を妊娠したジェシカ・シンプソン(32)。「結婚はどうなってるの?」という声が多くあがる中、ついにジェシカ本人が結婚に至らぬワケを激白して話題になっている。

1月15日に人気番組『The Tonight Show with Jay Leno』に登場したジェシカ・シンプソン。そこで第2子の妊娠や制作が決定したコメディ番組について語ったジェシカに、「どうして2年も婚約しているのに結婚しないのか?」という質問が投げかけられた。それに対し、ジェシカは以下のように正直に返答している。

「挙式の日取りは二度も決めたのよ。なのにエリックは私を妊娠させてばかり。分かってる、これって順序が逆よね。」

実は婚約から1年後に式を挙げる予定があったものの、長女マックスウェルちゃんを妊娠したため「赤ちゃんが産まれるまでは心穏やかにいたい」との理由で延期。その後出産を無事に終え昨年12月に式を挙げることに決めたものの、これも予期せぬ2回目の妊娠により延期せざるを得なくなってしまったのだ。ちなみに今回のオメデタについては全く予定外だったため、ジェシカも本当に驚いたそう。ジェシカ曰く「たった1回の関係」を持ったところ妊娠してしまったといい、それには大変なショックを受けたそうだ。

そんなジェシカは妊婦でありながらも仕事は絶好調。ついにはその実生活を基にしたコメディドラマの制作も決定しているが、これについてジェシカは以下のように明かしている。

「私を演じるのはこの私自身。だから簡単ね。(婚約者の)エリックと父は役者に演じてもらうことになるから、おもしろくなるわよ。」
「私の人生では実に色々なことが起きているから。(コメディドラマにして)みんなに知ってもらわなきゃと思ったの。」

仕事も申し分なく、まさに絶好調のジェシカ。婚約、肥満、ダイエット、仕事の成功、富など誰もが興味のあるネタを無数に持っているだけに面白い番組ができそうだが、肝心の結婚はいつになることか。ジェシカの幸せな花嫁姿を早く見たいというファンも多いが、それはやはり第2子出産まではおあずけということであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)