イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】舞台裏でキス。誕生日には指輪も? テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズのラブラブが止まらない。

NYデートで交際を公にした、歌手のテイラー・スウィフト(22)と「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)。7日に2人そろって出演したイベントでの動画や写真が公開され、話題となっている。

NYの公園で堂々とデートしたり、テイラーの泊まるホテルにハリーが連日通ったりとラブラブぶりを見せていた2人だが、どうやらそれはプライベートだけではなかったようだ。7日にNYのマディソン・スクエア・ガーデンにて行われた「Z100’s Jingle Ball 2012」。このライブイベントにテイラーと「ワン・ダイレクション」はそろって出席したが、なんとその舞台裏をファンが撮影していたのだ。映像には出番に向かうテイラーが隣にいるハリーの頬にチュッとキスをする姿がバッチリ。しかもテイラーが去った後ハリーはよほど嬉しかったのか、関係者であろう男性に後ろから抱きつきはしゃぐというキュートな姿も収められている。

また、2人はイベント終了後のアフターパーティにも出席。会場で2人仲良く笑っている姿や、ハリーがカラオケで熱唱している横でダンスするテイラー、そしてハリーがテイラーを持ち上げるといった映画『ダーティ・ダンシング』のような姿の写真が公開されている。

さらに気になるのは13日で23歳を迎えるテイラーのため、ハリーが指輪を用意しているという報道だ。英紙「The Daily Star」によると、ハリーはあのアンジェリーナ・ジョリーの婚約指輪をデザインしたロバート・プロコップ氏に電話し、テイラーに似合う指輪について相談しているのだとか。ただ、まだ若いハリーにとっては婚約などではなく“ただの指輪”としてプレゼントするつもりのようだが、それでも何とも素敵な誕生日プレゼントになるであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)