イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】さすが大富豪。テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズへの超高額なクリスマスギフトを購入?

なかなか順調な交際を続けている様子の歌手テイラー・スウィフト(23)&「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)。つい先日のテイラーの誕生日に続き今度はクリスマスが控えているが、テイラーはハリーの気に入るものをゲットすべく大金を用意して準備しているようだ。

「労働」という言葉とは無縁にみえる、いかにも普通のお嬢さんといった雰囲気のテイラー・スウィフト。だがテイラーの出す曲は売れに売れ、彼女は年間3500万ドル(約29億円)以上も稼ぐ大富豪なのだ。まさに遣いきれないほどの資産を持つテイラーだけに、今年交際をスタートさせたハリー・スタイルズへのクリスマスギフトにも大枚をはたく予定らしい。

一部報道によると、現在テイラーはイギリスの複数店舗に電話をかけては「ビートルズの記念グッズはありませんか?」との問い合わせを繰り返しているという。ビートルズの大ファンというハリーを喜ばせるためにバンドメンバーのサイン入りグッズを購入したいそうだが、英タブロイド紙『Daily Star』によるとテイラーは約8万ドルの予算を提示したとのこと。これは日本円にしておよそ670万円とかなりの額ではあるが、テイラーにとってはポンと気楽に支払える額なのだろう。

ちなみにハリーはテイラーの誕生日を祝うために900ポンド、日本円にして12万円程度を遣ったと一部メディアに報じられており、このお礼をすべくテイラーがずいぶんと張り切っているという話もある。

今はあまりにも格差がある2人だが、すでに世界中の女の子を虜にしているハリーだけにテイラーに追いつく日もそう遠くはないはず。「格差ゆえにあっけなく破局」という結果にならないよう、じっくりと確実に愛を育んでいただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)