イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】破局していなかったケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー、誕生日に仲良くランチ。

悪い女癖が治るワケはない、などと言われているシンガーソングライターのジョン・メイヤー(35)。歌姫ケイティ・ペリー(27)との交際に度々黄信号が点滅しているが…!?

こちらでも今月8日にお伝えしていた、ジョン・メイヤー&ケイティ・ペリー、やっぱり破局?というニュース。基本的にはレコーディングとそのプロモーションのコンサートツアー。ここに撮影の仕事、トーク番組への出演、雑誌インタビュー、そして時には映画出演だってある。こうした大変なスケジュールと闘いながらのデートでは、グルーピーが大好きなジョンが満足するはずもない。

フラフラとどこかへ遊びに出てしまい、連絡しようにも全くつかまらなくなってしまう夜遊び上手なジョンに、ケイティが交際を今度こそ断念と芸能情報サイト『Radar Online』が報じたのだ。だが、自分を愛する男がジッと恨めしそうな表情で家で待っている、といった状況に耐えかねてラッセル・ブランドと離婚したケイティである。今は「自分が男を待つ」くらいで良いはずだ。

というわけでいまだ交際は順調であったこの2人、16日にはニューヨークのエコ派に大人気のオーガニックレストラン、「ABC Kitchen」にやって来た。ちなみにこの日はジョンの35歳の誕生日。ケイティが用意したプレゼントは一体ナニ? 情報が入り次第、またお伝えしたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)