イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「パーティに興味を失った」はずのリンジー・ローハンが、朝までパーティ。見知らぬ男性とキスまで。

このところ女優業は絶好調なリンジー・ローハン(26)だが、夜遊びだけはどうにも止められないようだ。出会ったばかりの男性をホテルに招いた挙句トラブルになったばかりだというのに、またしてもクラブへお出かけ。見ず知らずの男性とイチャつくなどして、早朝までパーティに興じていたことがわかった。

つい先日、クラブで出会ったばかりの男性をホテルの部屋に招き、「携帯電話でアタシの写真を撮ったでしょ!」、「いや俺は撮っていない!」などと揉めに揉めてしまったリンジー・ローハン。ついには男性がリンジーの首に手をかけたとして逮捕される騒ぎになってしまったが、それでもリンジーはまったく懲りていないようだ。事件後、しばらくは実家に身を寄せていたリンジーだったが「もう我慢できない!」とばかりに夜遊びに出かけ、早朝までパーティに興じる姿をキャッチされている。

この夜リンジーはニューヨーク市チェルシーのラウンジ『Electric Room』を友人たちと訪問。午前3時を回っていたが、ノリノリのリンジーはダンスに興じ、挙句の果てに見ず知らずの金髪男性と派手にイチャつきキスまで交わしている。直後にカーリーへアの女性が駆け寄りリンジーに飲み物をこぼすハプニングもあったが、リンジーの取り巻きたちがラウンジのスタッフに不満を訴えたため女性は追い出されてしまったそうだ。女性はすっかり取り乱しラウンジの外で泣きじゃくっていたというが、その後「リンジーには近づくな」という“指導”を受け再び入店している。

午前5時になってようやく席を立ったというリンジー御一行。さすがに帰宅するのかと思いきや、疲れた様子も見せずそのまま別のパーティに繰り出したという。

もう(パーティなんて)楽しいとは思えなくて。今はどちらかというと出不精。それに、そういう状態が気に入っています。

2月には人気番組でそう語り更生をアピールしていたはずのリンジーなのだが、夜通しパーティといった生活はやはり止められずにいるようだ。楽しく暮らすことも悪くはないが、またもやトラブルに巻きこまれはしないかとファンと関係者は冷や冷やしっぱなしである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)