イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、人気インタビュー番組で恋人セレーナ・ゴメスへの想いを激白。

この夏から頻繁に「破局スレスレ状態に何度も陥っている」という報道が流れている歌手ジャスティン・ビーバー(18)&セレーナ・ゴメス(20)。そんな噂をよそに20日にはリッチな夜を楽しんだといい、関係はまだまだ良好というのが事実のようだ。そんな中、ジャスティンが人気インタビュー番組に登場。セレーナへの想いを激白している。

このたび、オプラ・ウィンフリーが司会を務める人気インタビュー番組『Oprah’s Next Chapter』にジャスティン・ビーバーが出演。11月下旬に全米で放映される同番組の一部がさっそく公開され、「ジャスティンの発言があまりにもスイート」、「男らしい!」とファンの間で大変な話題になっている。その発言をさっそくご紹介したい。

■ デート中、セレーナ・ゴメスから離れないわけ
「時には、裏の出口を利用しなきゃならないこともあるよ。でもセレーナと別々に行くようなことはしない。だって僕が“自分のことを恥じている!”なんてセレーナに思ってほしくはないからね。」
「(ハリウッドセレブの)多くがそういうデートの仕方をするよね。自分の恋人と一緒にいる姿を見られたくない。別々の車に乗り込んで逃げるように去るんだ。僕とセレーナの場合は、その場を去るなら一緒にだね。」

ちなみにこの2人の交際にはジャスティンのマネージャーもホクホク。「2人の姿を見て、ファンはジャスティンがロマンチックな男だと気づいてくれる」と述べたこともあるほどで、恋人がいてもいなくてもジャスティンの人気に影響がないと自信をにじませている。

それにしても、ジャスティンとセレーナの破局報道が続くのはなぜだろうか。あまりにも頻繁に浮上するこの噂に根拠がないことを信じたいが、事実がどうであれ『Oprah’s Next Chapter』が放映される11月下旬までは「破局確実」とはならないはず。いや、そうはならないことを祈るばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)