イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーアに新ロマンス、今度は12歳年下のイケメン俳優。

年下の夫アシュトン・カッチャーとの電撃破局から8か月、アシュトンとの復縁をようやく諦めたとも伝えられている女優デミ・ムーア(49)に、ついに新しい恋の噂が浮上した。

離婚手続き中とあってか、「男女の仲ではありません!」とムキになって否定していたクセに、アシュトン・カッチャーは現在女優のミラ・クニスとべったり。もう自分のもとには戻ってこないと諦めたのであろう、デミ・ムーアはようやく前を向いて歩き始めていた。いや、クーガー女の彼女のこと、前ではなく左右をキョロキョロ、イイ男を物色しながらであったようだ。

そして見事捕えたのは、37歳というからデミより12歳年下の大変Hotなイケメン俳優、ニュージーランド出身のマーティン・ヘンダーソンであった。この新カップルは現在コネティカット州ニュープレストンで一緒の休暇を楽しんでおり、現地のベーカリー・レストラン「Nine Main Bakery and Deli」でランチをとる2人のラブラブな様子を、米芸能誌『Life & Style』が伝えている。

コルビー・キャレイのヒットソングが流れてくると、デミは嬉しそうに体を揺すって歌っていたとのこと。雰囲気はバツグンに良さそうだったと目撃者らが同誌に話している。デミは、やはり若い男性に恋をしてウキウキとしていなければデミではない。その交際が順調に進むこと、そして彼女が心身の健康を完全に取り戻すことをとにかく祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)