イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エリザベッタ・カナリスが『ジャッカス』のSteve Oとヨリを戻す。

ジョージ・クルーニーの元カノでもあるイタリア人セクシータレント、エリザベッタ・カナリスが、MTV『ジャッカス』の人気者と関係を復活させた。

今月上旬のこと、エリザベッタ・カナリス(33)は、3か月交際して今年4月に破局していたMTVの悪ふざけ番組『ジャッカス』の人気者、Steve O(スティーヴォー=38)に未練があるという話をお伝えした。彼女は俳優ジョージ・クルーニーの元カノとしても有名だが、「クルーニーよりスティーヴォー」とのことであった。

「逞しくてユーモラスで、私は彼が大好き。これまで付き合った男性の中でスティーヴは最高の男性だったわ」などと、別れた女性に言われればやはり嬉しいのが男という生き物。カナリスの願いが叶い、なんと2人の愛が2か月ぶりに復活をみせ、23日にウェストハリウッドでデートする様子が激写された。

ただし課題は残されている。3か月で2人の交際がダメになったその理由は、数年前より禁酒しているスティーヴォーが、お酒やパーティが好きなカナリスについていけなかったためであった。その時スティーヴォーは、「彼女も可能であれば享楽的な生活を改め、体を大切にした方がよい」と発言していた。

そのようなことを考えると、ヨリを戻すにあたってカナリスの禁酒宣言くらいはあったのかも知れない。ディナーのテーブルにワインのボトルが運ばれて来ない…カナリスがこのようなデートに耐えられるのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)