イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】グウェン・ステファニー、息子の学校行事で気を失い倒れる。

ハリウッドのオシャレ・アイコンとしても知られるロックシンガー、グウェン・ステファニーが息子の通う学校のフェスティバルで倒れてしまった。

6日、ビバリーヒルズからは北西に約10kmという、カリフォルニア州エンシノのとあるスクールにやって来たグウェン・ステファニー(42)。この写真は、スクールの駐車場で車から降りた一行の様子である。

グウェンは夫であるイギリスのバンド「ブッシュ」のフロントマン、ギャヴィン・ロスデイルとの間に生まれた長男キングストン君(もうじき6歳)の手を引き、次男のズーマ君(3)はアシスタントの女性が抱っこ。スクール・フェスティバルということもあり、この日は特にグウェンの母パティさんの姿もあった。

グウェンのこの嬉しそうな笑顔からは、何の不安材料も感じられない。しかしこの少し後、彼女は校庭で気を失い倒れてしまう。動揺する家族、心配そうに見守る周囲の人々、駆け付けた救急車、辺りは騒然となってしまった。

だが救急救命士らは「病院に搬送する必要はなし」と判断し、自宅での安静を促したため、フェスティバルの途中ではあったが、一行はアシスタントの運転で帰宅した。重大な原因が隠れていないことをとにかく祈りたい。どうかお大事に…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)