イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーアまだ未練? “ミセス・カッチャー”名でTwitterを再開。

リハビリ治療そしてバケーションという、まさに命の洗濯を終えて仕事に復帰した女優デミ・ムーアが、またしてもツイッターの世界に戻って来た。しかもアノ名前を使って、である。

別居中ではあるものの、アシュトン・カッチャーとデミの夫妻が揃いもそろって24時間365日ツイッター中毒であったことは有名。「今晩どこで食事する?」などという本来面と向かって話すべきことも、それぞれの部屋のPCから発せられる、デジタルなつぶやきによって処理されていたというから驚きである。

その頃デミが使用していたアカウントはご存じ“@mrskutcher”。昨年11月に夫婦の破局が発表され、法的にも「別居」を裁判所に伝え、それでも彼女はそのアカウント名を変更することなく、ただ閉じるのみ。しかし15日、ファンとの交流を始めるべく彼女はそれを再開した。ただしいまだに“@mrskutcher”のままとは、なんというイタイタしい女心であろう…。

だがバケーションで心のリフレッシュが図れたのであろう、“まるで天国を垣間見たような気分よ”などとビーチでの写真を添え、ツイートの内容自体は明るいものになっているため、まずは安心か。デミの夫アシュトンは解放感に身を任せ、若い女の子を相手にナンパを続けている。恐らく復縁はないまま正式な離婚へと向かうであろう。その時までデミが“@mrskutcher”で頑張る権利はもちろんあるのだが、何だかなぁという感じがしないでもない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)