イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイト・ボスワースもリアーナも。大胆シースルーのロングスカートにスニーカーが旬!?

歌姫リアーナも女優ケイト・ボスワースも、シースルーのロングスカートにスニーカーを合わせている。これが、この春ハリウッドの若手セレブが注目するファッションということ!?

少し前に、来日していたリアーナ。彼女の帰国時のファッションが人々の目をそれは引いていた。ダークグレーのチェックの超アメリカンなジャケットの下は、黒いシースルーのロングスカート。そして裸足のままVANSのスニーカーを履いていたのだ。なんと奇抜なと話題になった次第だが、これと同じファッションを楽しんでいた別の人気セレブを発見した。

10日、ビバリーヒルズの『Byron & Tracey』というヘアサロンにやって来たのは、オシャレ・セレブとして名高い女優のケイト・ボスワース(29)であった。やはりシースルーで風にひらめくロングスカートに目が行ってしまう。そこに合わせた、春らしい色のスニーカーもキュートだ。

ハリウッド・セレブのオシャレ情報は、次から次へとLAから発信されて日本に上陸するが、この組み合わせも日本の女の子たちをおおいに感化し、あるいはヒットするのであろうか。もっとも日本の春は嵐のような突風が吹きまくる。透けるわ、ひらめくわで、「公然わいせつ」の罪に触れる可能性もアリ?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)