イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニスがアシュトン・カッチャーとの交際報道を否定。真実はいったい…?

俳優アシュトン・カッチャー(34)との交際を噂される女優ミラ・クニス(28)が、ついに自らの口で“事の真相”を激白するに至った。

1998年に放送がスタートし人気を博した『That ’70s Show(ザット’70sショー)』で共演したアシュトン・カッチャーとミラ・クニスが、友人以上の関係なのではと推測するメディアは実に多い。つい先日こちらでも2人の素敵なデートの様子をお伝えしたばかりなのだが、ミラ本人は2人のロマンスを報じるメディアに困惑しきりなのだろう。ショービズニュース『Extra』のリポーターも2人の関係については“まさかね”と思っているようで、

「『That ’70s Show』の元共演者たちは仲がいいね。でも君とアシュトンが出かけると“おお、デートしてるんだ!”ってことになってしまう。笑っちゃうだろ?」

と話題をふりミラにマイクを向けたのだが、これに対しミラ本人は次のように答えている。

「そうなのよ、おかしいでしょ! (アシュトンは)友達なんだもの。友達は友達ってこと。」

ここまでハッキリと否定していながら“実は付き合ってます”などということになれば、おそらくかなりのメディア及びファンの信頼を失うことになろう。つまりアシュトンの胸のうちはともかく、ミラに関していえば今のところアシュトンのことを“ただの友人”としか考えていないということではあるまいか。ただしつい先日カニエ・ウェスト(34)との交際の噂を堂々と一蹴したはずのキム・カーダシアン(31)が、今や堂々とカニエとのデートを楽しんでいる例もある。“友人関係から恋愛関係に発展したの”などとミラがうそぶく、いや告白する結果にならないとは誰にも断言できまい。

ちなみにミラは元天才子役マコーレー・カルキン(31)と2002年に交際スタート。2011年1月にはミラの広報が2人の破局を認めているが、それまで婚約説が何度も流れるほど交際は順調であった。そんなミラも今年の8月には29回目の誕生日を迎える。そろそろ結婚も考えるお年頃であろうが、年上女房を深く傷つけたことで有名なアシュトンを“結婚相手”として意識する可能性は低いような気がする。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)