イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アカデミー賞関連レッドカーペットで注目された、セクシー過ぎる3名の美女。

『第84回アカデミー賞授賞式』で、腰までの深いスリットから大胆にも美しい脚を広げてレッドカーペットに立った、女優アンジェリーナ・ジョリーの姿が話題になっている。だが、人々を魅了したのは彼女ばかりではなかった。

26日は、同授賞式あるいは関連する有名なパーティがあちこちで華やかに行われていたハリウッド。続々とその写真が到着しているので、特に嵐のようなフラッシュを浴びせられていた美女3名についてお伝えしてみたい。

一番左は、もはや説明も要らないであろう女優のアンジェリーナ・ジョリー。パートナーのブラッド・ピットが力作『マネーボール』で主演男優賞にノミネートされており、駆けつけた彼の両親とともにその受賞を祈り続けていた。結局賞は逃したが、このような太ももで応援された上にオスカー像を握りしめるのでは、世間から「恵まれ過ぎだ」とブラピも憎まれてしまうであろう。

そして中央は、スーパーモデルでクリスティアーノ・ロナウドの婚約者であるイリーナ・シェイク。エルトン・ジョンの慈善財団が主催してウェストハリウッドで26日に行われた、セレブ揃い踏みのチャリティイベント『第20回 Academy Awards Viewing Party』のレッドカーペットである。

右は、すでにレオナルド・ディカプリオの元カノという肩書きも不要という大活躍のスーパーモデル、バー・ラファエリである。豊満な胸がドレスのサイドからしっかりとこぼれており、それを強調するかのように、彼女は横向きスタイルでカメラに妖しく微笑んでいた。それにしても噂には聞くイリーナ・シェイクの「小顔」っぷり、本当にスバラシイのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)