イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『The Hills』の人気タレント、ホテル・プールでブラを外す大サービス。

先にMTVのリアリティ番組『The Hills』の人気タレント、クリスティン・カヴァラーリ(25)の妊娠をお伝えしたが、こちらはその先輩でさらにスピンオフの『The City』にも主演というホイットニー・ポート(26)の、ちょっとしたハプニングの話題である。

その細い体と美しい脚でモデルも務め、ファッションデザイナーとしても活躍しているホイットニー。昨年6月には深刻な激ヤセが確認されたが、ふっくら感が戻っている様子にまずは安心した。そんな彼女は今、新しいボーイフレンドとフロリダ州マイアミで休暇を楽しんでいる。

だが22日、パイル地のビキニでホテルのプールで彼氏と戯れていたホイットニーは、エッチな彼のおねだりに応えて突然ブラを外す大サービスを展開。その後、彼にホックを閉じてもらっていた。

そしてそれが間違いの始まりであった。ストラップレスなブラは泳いではズレ、彼氏といちゃついてはズレ、とにかく落ち着かない。彼氏のホックの閉じ方が緩かったのであろうか。水から上がって休憩した2人だが、ちょっとした瞬間ついにブラがハラリ。慌てて胸を手で覆っていたホイットニーだが、しっかりとそのポロリは激写されていた。Oh, my gush…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)