イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『The Hills』のオシャレ・タレント、ホイットニー・ポートが激ヤセ。

大量の減量に成功した、あるいは短期間に劇的に痩せたというのとは違うが、リアリティ番組が生んだオシャレ・アイコンであるホイットニー・ポートがちょっと “痩せ過ぎ” てしまったようだ。

リアリティ番組『The Hills』に出演してブレーク。08年には自分が主役の番組『The City』が人気となり、ファッション・アイコンとして名を高めたホイットニー・ポート(26)。ファッション誌『WWD』や『Teen Vogue』でインターンを経験したり、有名ブランドの広報として勤めたり、大学在学中からLAとニューヨークをまたにかけ、それは大忙しであった。

その甲斐あって、ついに自身のブランド “Whitney Eve” を誕生させ、ポートはこの若さでデザイナーとして活躍しているが、元々ホッソリしている彼女が最近さらに痩せてしまった。

左の写真は今からほぼ1年前のもの。『Sex and the City 2』のNYプレミア上映会に顔を出した時のもので、そして右は今月21日にビバリーヒルズでショッピングを楽しんでいたポートである。

なんとガリガリな脚であろう。ちゃんと食べているのであろうか。やはりこういう時に気になるのは、恋愛がうまく行っているのかということ。彼女は昨年1月から、リアリティ番組『ベリード・ライフ(The Buried Life)』のクリエーター兼出演者であるベン・ネムティンと交際していたが、つい最近破局している。

優しい笑顔がちょっとクリスティアーノ・ロナウドにも似ており、とても明るい好青年のベンにかなり惚れこんでいると言われたポートだけに、やはり失恋の痛手が大きかったのであろう。こんなに細くなってしまうのであれば、まだ「やけ食い」で太ってくれた方が男としてはマシである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)