イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】『The Hills』のクリスティン・カヴァラーリ、婚約者の子を妊娠!

人気リアリティ番組『The Hills』が生んだスターで、現在は靴のデザイナーとしても活躍しているクリスティン・カヴァラーリ(25)。彼女が、婚約者であるNFL選手の赤ちゃんを妊娠した。

昨年秋は“カワイコちゃんビキニ・タレント”のイメージを卒業し、猛練習によって『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』のシーズン13にも出場したクリスティン。そのスタイルの良さと美貌でかなりの男性ファンを持つが、昨年NFL「シカゴ・ベアーズ」の人気QB、ジェイ・カトラー選手(28)と婚約していた。

そんなクリスティンがこの度カトラーとともに、“嬉しくて本当に興奮しています”と添えて第一子のオメデタを発表した。2人に親しい人物は米芸能誌『Us Weekly』に、「まだ妊娠初期ですがクリスティンは本当に幸せそう。テネシー州に購入した家で新しいファミリー・ライフが始まることを、2人とも待ちきれない様子ですね」と語っている。

2人は交際7か月という昨年4月に婚約を発表していたが、たった3か月後にはカトラーがクリスティンを振って関係を解消。だが9月になると再び愛を復活させ、11月に改めての婚約となっていた。クリスティンが喜びの第一子妊娠。これでカトラーの心も、あれこれと揺れ動いている場合では無くなった。何はともあれ、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)