イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『ザ・ヒルズ』のクリスティン・カヴァラーリ、ヨリを戻したNFL選手と再び婚約。

人気リアリティ番組『ザ・ヒルズ』のスター、クリスティン・カヴァラーリ(24)がヨリを戻していたNFL「シカゴ・ベアーズ」の巨体なクォーターバック、ジェイ・カトラー選手と改めて婚約した模様だ。

交際約7か月で今年4月に婚約し、しかし7月に突然破局してしまったこのカップル。だが9月になると再びデートを重ねていた。『Life&Style』誌が今、そんな2人が再び婚約したことを伝えている。

愛する男性のハートを再び取り戻せたことが嬉しくて仕方がない様子のクリスティンについて、親しい人は「彼女は舞い上がっているわ。婚約したことをすぐに友達に伝えてくれたのよ。もっとも挙式の日取りは未定らしいけれど」と同誌に話している。

挙式はいつどこで、どんな風に…クリスティンは再び夢中になってこれらを考えているであろう。だが今しばらく、彼にそうした話を持ち出かけるのは止めた方がよさそうだ。実はカトラー、20日のフットボールの試合で親指骨折のアクシデントに見舞われてしまった。シーズン真っ最中でこれからも多数の試合が控えており、チームもファンも彼の復帰をひたすら待っている。手術を視野に、復帰に備え万全を尽くしたい様子だ。

原因は明らかにされていないが、7月の破局ではカトラーがクリスティンを振っていた。クリスティンのシカゴへの引っ越しが予定され、友人らが盛大なパーティを開いてたった1週間後のこと、挙式の準備が万事整っていたにもかかわらず、婚約は解消となってしまったのだ。再びこの2人のためにパーティが開かれると思うが、一度目ほど盛り上がるかどうかビミョーなのでは!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)