エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】不妊治療中の東尾理子が、夫・石田純一とハワイの子宝スポットへ。

俳優の石田純一の妻でプロゴルファーの東尾理子が、ハワイの子宝スポットへ夫婦で行ったことをブログで明かしている。

2009年に石田純一と結婚した東尾理子は、昨年の6月にブログで不妊治療に取り組むことを告白し、治療の様子などを度々報告している。

そんな東尾は、正月休暇をハワイで過ごしており、1月9日付のオフィシャルブログ『Route-R』で、ハワイのパワースポットの一つと言われる「クカニロコ」に石田と行ったことを記している。

オアフ島のほぼ中央に位置するクカニロコは、現在子宝スポットとしても人気があるそうだ。東尾がそこに行くきっかけとなったのは、10月に女の子が誕生した友人の格闘家・秋山成勲とモデル・SHIHO夫妻から「御利益あるから、絶対行ってきな」とアドバイスされたことからだという。

また夫である石田とのツーショット写真を公開しており、ブログの読者からは「イイコトありそうな予感がします」、「理子さんの大きなお腹が目に浮かびます」などと応援のコメントが寄せられている。

東尾は「次周期の移植が上手く行くといいな」と胸の内を明かし、妊娠を心待ちにしていることがうかがえる。今年はうれしい報告を東尾から聞けることを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 七海香)