エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】離婚協議中・紗栄子の家に“お泊り”した男性お笑い芸人。

プロ野球選手のダルビッシュ有と離婚協議中のタレント紗栄子。そんな彼女が、ある男性お笑い芸人を自宅に泊めた様子をブログで公開した。

紗栄子は11月3日付の『紗栄子オフィシャルブログ』で、タレントの東原亜希ファミリーと、住谷杏奈ファミリーが家に泊まりに来たことを明かしている。

紗栄子らは子どもを持つママとして頻繁に『ママ会』を開催しているが、11月2日に紗栄子宅で開催されたお泊り会には、住谷杏奈の夫であるお笑い芸人のレイザーラモンHGも参加しているのだ。

ブログによるとHG(本名・住谷正樹)は、妻の杏奈に便乗して紗栄子の家にお泊りをしたようで、いつものハードゲイスタイルではなく、私服で帽子も被っていない“素”のHGの写真まで掲載されている。

また、10月31日に紗栄子宅で行われたハロウィンパーティにもHGは参加しており、紗栄子とは家族ぐるみの付き合いであることがわかる。そこで気になるのは、紗栄子の家の広さだ。現在離婚協議中である紗栄子は、東京のマンションに2人の息子と暮らしている。今回のお泊り会に参加した東原ファミリー、住谷ファミリーを合わせると、計10人が紗栄子の家にいたのだ。大人4人、子ども6人が宿泊できるとは、相当紗栄子の家は広いに違いない。

8月のブログでは、タレントの大沢あかねが、紗栄子の家に遊びに来ている様子が紹介されており、多くの友人が遊びに来るほど居心地がよい家でもあるのだろう。

金銭問題で、ダルビッシュ有との離婚が難航しているとの噂の紗栄子だが、夫がいなくてもプライベートは充実しているようだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)