イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】離婚問題でなにかと話題のキム・カーダシアンが、ブログを通じてファンにお礼メッセージを発信。

あの超豪華な挙式からわずか72日で離婚を申請したのは、ご存知キム・カーダシアン、31歳である。そんな彼女がこのたびブログを更新し、呆れることなく応援し続けてくれるファンにお礼のメッセージを送った。

今回の騒動でおそらく少なからぬファンを失ったであろうキム・カーダシアンであるが、彼女の動向に集まる注目度から判断すると、彼女の人気はいまだ根強いと言わざるを得ない。その型破りで自由な生き様に共感するのか、連日大勢のファンが彼女に「頑張って!」と応援メッセージを送り続けているのだ。そんなファンの声援に応えようと、キムは自身のHPでブログを更新。「Thanks To My Loyal Blog Dolls! (熱心にブログを読んでくれるファンの皆さん、ありがとう!)」というタイトルで、以下のようなメッセージを書いている。

「ハーイ、皆さん! この2週間、ずっと私をサポートしてくれたことにお礼が言いたかったの。しばらくはブログもお休みしていたんだけど、皆さんに会えなくてすごく寂しかった。また皆さんと私の最新情報を分かち合いたいと思っているわ。」

これに対しキムのファンたちも一斉にコメントを寄せており、中には「キム、あなたがこれからも自分に正直でいられますように。」「キム、一生あなたをサポートするわ、心配無用よ!」などというものも…。かなり熱狂的なファンがいることを証明できたキムは鼻高々であろうが、「皆さんに会えなくて寂しかった!」などと書こうものなら「会いにいくわ!」というファンが続出するのでは、とそちらも心配である。とは言え現在のキムには暴露本を売り出そうと画策している自称「元広報担当」の男を撃退すべく凄腕弁護人がついている。ファンも下手をすれば、あっという間に「接近禁止命令」が下されることだろう。

大晦日にラスベガスの『タオ』で行われるパーティーのホスト役に決まったというキムであるが、この様子ならまず心配は要るまい。一方離婚を申請されたクリス・ハンフリーズ(26)は、相変わらず口を閉ざしたままである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)