イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】破局傷心説から一転、ケイト・ボスワースは映画監督とデキていた。

イケメンに夢中になり、しかしいつしかフラれ、深く傷ついて激ヤセしてしまう。これが女優ケイト・ボスワースのこれまでの恋愛の形であったように思う。最近も、俳優アレクサンダー・スカルスガルド(34)と破局しており、彼女はすっかり元気をなくしてしまったように報じられているが…。

先月下旬にお伝えしていたが、ボスワースは約2年間交際を続けてきたドラマ『トゥルー・ブラッド』の人気俳優、アレクサンダー・スカルスガルド(34)と破局してしまった。その理由は明らかにされていないが、今回ばかりはひょっとするとボスワースの方からフッた可能性が高い。

というのも3日、LAのUCLAテニスセンターで行われた「コールドプレイ」のチャリティー・ライブに、ボスワースは『ツイン・フォールズ・アイダホ/TWIN FALLS IDAHO』の映画監督マイケル・ポーリッシュ氏と2人で現れ、仲良さそうな姿が数枚激写されている。

そばにリンジー・ローハンを見つけると、ボスワースの方から彼を紹介するシーンもあった。やはり年頃の女の子には、いつも幸せそうな顔をしていて欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)