イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】祝 女性ヒップ・ホップ歌手ローリン・ヒル、6人目の子を無事出産。

エイミー・ワインハウスの突然の死のニュースに、すっかり暗くなってしまった音楽界。そこにやっと明るい話題が飛び込んだ。女性ヒップホップ・シンガーのローリン・ヒル(36)が、このほどなんと6人目となる赤ちゃんを出産したのだ。

少し前に彼女はあるステージで、ファンに向かって「皆、信じらんないでしょ。何だかんだでアタシ、いつの間にか5人の子の母親やってるんだもんね。でもね、ビックリしちゃだめよ。実はまたオメデタなのよ~っ!」などと、少しばかり自虐的に妊娠を発表していた。

そしてついに23日の夜、彼女は男の赤ちゃんを出産。ヘソの緒が首にからまっていたが、大事には至らなかったというから良かった。

ローリンは、伝説のレゲエ・ミュージシャンであるボブ・マーリーの息子で、元フットボール選手のローアン・マーリーと長く交際して来たが、2人の間にはザイオン君(13)、セラちゃん(12)、ジョシュア君(9)、ジョン君(7)、サラちゃん(3)という5人の子がいる。

気になるのは、今回誕生した赤ちゃんのパパがどうやらローアンではないということ。妊娠を発表した当時は、誰もがまたローアンの子であろうと思っていたのだが、その直後に彼がツイッターで “オレの子ではない” と否定したのだ。そしてこの度のローリンの出産について、こうも綴っている。

“ミズ・ヒルはオレの子供たちの母親だよ。オレは今の彼女に、かつてなかったほど深い愛情と敬意を抱いているんだ。分かったような顔をした奴らに、ローリンとオレの関係の本質についてあれこれゴシップ記事に書かれるのは不本意だね。”

彼は彼で、今はブラジリアン・モデルのイザベリ・フォンタナと熱愛中であり、ローリンにも新しい交際相手がいるということであろう。それでも赤ちゃん誕生のニュースは本当に嬉しいものである。ローリン、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)