イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ビーチで大怪我をしたシュワちゃんの愛息子、今週中にも退院か!?

大怪我を負って間もないアーノルド・シュワルツェネッガーの末息子クリストファー君(13)が、順調に回復して家族を喜ばせている。

クリストファー君がマイアミのビーチで重傷を負ったのは今月17日のことであったが、怪我の大きさにもかかわらず思いのほか順調な回復をして家族を安堵させている。肋骨などを骨折した上、肺にまで大きな損傷を受けてしまったクリストファー君であるが、なんと今週中にも退院が許可される見通しとのことだ。彼の素晴らしい回復力はもちろん、献身的に看護した母マリア・シュライヴァーをはじめとする家族、また彼の治療に携わった医療チームの大きな貢献があってこその回復であろう。

ブギーボードを楽しんでいた息子が突然の大波で体勢を崩す瞬間に居合わせたマリアであるが、彼女の受けたショックは大変なものだったそう。マリアの狼狽ぶりは凄まじいものだったと語る親しい人物は、「クリストファーは彼女の愛しい息子です。彼女はずっと病院で彼に付き添っている。」とも告白している。

シュワちゃんがメイドと浮気した挙句に子供まで産ませていた件が発覚してまだ数か月というのに、今度は息子が怪我を負ってしまったマリア。そんな彼女を支えているのは家族と友人らであるといい、苦い別れをしたシュワちゃんもまたクリストファー君の早い回復を喜んでいるご様子。非常に子煩悩な父としても知られるシュワちゃんは、今後も変わらずマリアと協力して子供たちのサポートにあたるとのことだ。

またイケメンとして有名なシュワ家の長男パトリック君は弟の回復を喜び、自身のTwitterでクリストファー君の写真つきTシャツを身に着けた写真を公開。「弟もずいぶん良くなったよ。このTシャツは弟のために着ているのさ」とのメッセージを残している。余談であるが、王子様系の超イケメンとして人気のパトリック君…しかしこの写真の彼はまさしくシュワちゃんに瓜二つである。パトちゃん主演の『ターミネーター』を観てみたい。そんなファンも少なからずいるのではなかろうか。

なにはともあれ、クリストファー君の回復の知らせにホッと一安心である。退院までもう少し。頑張れ、クリストファー君!
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)