イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】買った! 大手インターネットポルノサイトがチャーリー・シーン豪邸にオファー出す。

ビバリーヒルズの豪邸を、720万ドル(約5億8200万円)で売りに出している俳優チャーリー・シーン(45)だが、早くも大手インターネットポルノサイトの運営会社が購入に興味を示し、オファーを出したことがわかった。

「試写室」がしつらえてあり、ポルノのスクリーニングにはうってつけ。通称“Sober Valley Lodge(シラフの谷ロッジ)”と呼ばれ、シーンがポルノ女優を集めた「ポルノファミリー」を作りたいと思っていた夢の豪邸が、彼が前妻との離婚で金策に困ったため、先日売りに出された。そこで、いち早く購入に興味を持ったバイヤーは、やはりポルノ関係者だった。

芸能サイト『TMZ』によると、バイヤーNo.1として名乗りを上げたのは、大手インターネットポルノサイトのYouPorn.com。しかも現金で買い取りたいというオファーだったそうだ。しかし、売り出し価格の720万ドルに対して、彼らの出したオファーは450万ドル(約3億6600万円)と、半値近い。

しかしである。YouPorn社の人々は、シーン側にこのような魅力的な条件を出した。彼らはシーンの「夢」を叶えるべく、もし豪邸を購入できたら、何人かのポルノ女優をそこに住まわせ、ポルノビデオの撮影にも使う予定であると言うのだ。そしてもしシーンが彼らの言い値で豪邸を売り渡してくれれば、彼もこの豪邸に来てポルノ女優達と好きなだけ“ダベって”も構わない、というのだ。もしかして、ポルノビデオにシーンが「チョイ役」出演することもアリかもしれない。

今のところシーン側からの回答はないというが、シーンの馬鹿げた、いや奇想天外な夢である「ポルノファミリー」を現実のものにしてくれるというこのオファー。彼は受け入れるのかどうか?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)