イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート苦悩の原因は、このキレイ過ぎるお姉ちゃん?

リスト・カットに走るほど、歌姫デミ・ロヴァートは長いこと自分のサイズを気にしていた。誰もがその美貌を羨むも、彼女はひたすら太もも、脚の長さ、ウェスト周りにこだわり、いつしか精神のバランスを崩し摂食障害に。それはひょっとしてこの姉の影響…!?

3人姉妹の真ん中というデミ・ロヴァート(18)。家族写真といえば決まって、デミは10歳下の妹マディソン、そしてこの5歳上の姉ダラスと並んでポーズを撮って来た。

細くて長身、美しい顔立ちの姉ダラス・ロヴァート。家族の自慢の種ではあろうが、姉が男性の興味を独占する傍らで、競争心の強いすぐ下の妹デミは “どーせアタシは” とスネてばかりであったに違いない。

ただしこのダラスお姉ちゃんも、実は女優で歌手。デミが主役 “サニー” に扮した09年の人気TVドラマ、『サニー with チャンス (Sonny With a Chance)』 にダンサー役でちょっと顔を出す程度のほとんど無名のタレントで、ヒマを持て余してこのような写真をネットで公開しては、“デミのお姉ちゃん、こんなにキレイなんだってさ!” と男の子たちの間で話題になることを楽しんでいる。

10年もしないうちに “自慢の姉” と呼べる時がきっと来るはずだが、こと思春期から青春期にかけては、弟や妹にとって成績優秀のお兄ちゃん、キレイ過ぎるお姉ちゃんくらいイラッと来るものは他にいない。これが世の常である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)