イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“マッドメン” 美人女優が妊娠、シングル・マザー人生を決意。

2007年からTVドラマ『マッドメン』に出演し、米国ではなかなかの人気を誇る女優ジャニュアリー・ジョーンズ(33)。彼女が、誰かの子を身ごもった。

この通りの美女であるジャニュアリーは、かつてはアシュトン・カッチャーや歌手のジョシュ・グローバンと熱愛。2年ほど前にはオレゴン州の弁護士とも地道に交際していた。

だが昨年1月には、ドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」の俳優ジェレミー・ピヴェンと噂になり、弁護士とは破局。その後ラブ・コメ作品によく顔を出す俳優、ジェイソン・サダイキスと交際したが今年1月に破局している。

そのような中、彼女の代理人がこの度米芸能誌『People』に「ジャニュアリーは今とても幸せです。今年の秋に、第一子となる赤ちゃんを出産することをお知らせします。シングル・マザーとしての新たな人生の始まりをとても楽しみにしている様子です」と伝えた。

これはビックリ、パパはいったい誰? しかし全く情報なし。ということは「精子バンク」を利用しての体外受精か。彼女の妊娠については、米国のアラフォー女性がかなり注目している様子だ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)