イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】野外音楽祭のヴァネッサ・ハジェンズ、コカインをなめてハイに!?

このほど最新作『エンジェル ウォーズ(原題Sucker Punch)』が公開になったばかりの、女優ヴァネッサ・ハジェンズ(22)。カリフォルニア州の有名な野外音楽祭に友人らと遊びに来たが、ドラッグ使用を思わせる怪しい動きがあったようだ。

最近またしても自撮りヌード写真が流出し、世間を騒がせたハジェンズ。『ハイスクール・ミュージカル』の純情なヒロインの面影を見出すことは、もはや難しくなってしまったようだ。

カリフォルニア州インディオの砂漠で開催されていた「コーチェラ音楽祭」に15日、ハジェンズは女友達数人、そして今年9月公開予定の新作『Journey 2/The Mysterious Island(原題)』で共演し、新BFの有力候補と言われる俳優ジョシュ・ハッチャーソン(写真左・18)とともにやって来た。

仲間とともに芝生の上に仲間と円座になると、ハジェンズは自分のポシェットに指を突っ込み何やらゴソゴソ。そして白く染まった指をこの通り(写真中央)ペロリと口に運んだ。これがいきなりインターネットを駆け巡って話題になり、彼女の代理人が『E!News』に「あれはホワイトチョコレートで、砂漠地帯ですからかなり熱くて溶けてしまったということです」と釈明した。

だが右の写真をはじめ、お尻をハミ出しながらずっとハイになっていたハジェンズの様子がたくさん激写されている。溶けたらバッグを汚しかねないチョコレートを、灼熱の砂漠地帯で行われる野外音楽祭にわざわざ持っていく人などいるのであろうか。ということでこの白い指、かなりクロに近いような気がする。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)