イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『Gossip Girl』の美人女優、スーパーボウルMVP選手と交際中。

6日に開催された『第45回スーパーボウル』で、初出場ながら冷静なパスを続け、チームを4度目の優勝に導いた「グリーンベイ・パッカーズ」のQBアーロン・ロジャース(27・写真円内)。実は彼は、ドラマ『Gossip Girl』の人気女優のカレシである。

フットボールというのは、QBからワイドレシーバーへの長く鋭いパスが通り見事タッチダウン!というシーンがやはり一番美しい。これを、そのスーパーボウルで3度も成功させたロジャース。たいしたものである。

そんなロジャースは今、『Gossip Girl』で “ヴァネッサ” を演じ、同ドラマで共演中の俳優エド・ウェストウィック(23)とは昨年春に破局した、女優のジェシカ・ゾア(25)と交際中。チームが拠点をおくウィスコンシン州はゾアの出身地でもあり、6日のスーパーボウルでゾアは、「パッカーズ」側応援席にてロジャースに声援を送っていた。

二人については、昨年12月からデートの目撃談が出るようになり、今年1月にはフィラデルフィアのイタリアン・レストラン「Bistro Romano」で、チームメイトであるブレット・グード選手のカップルとダブル・デートしている様子が激写されている。

ロジャースとしては、シーズンも終了したことだし、今後はどんどんデートに本腰を入れるのではないだろうか。何しろ、このエキゾチックな美人女優を狙っているオトコは本当に多い。恋愛でもQBサックによるファンブルは絶対に避けたいところである。
アーロン・ロジャース選手の画像のみpackers.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)