イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】PCA授賞式でザック・エフロンは “GIカット” !

5日、LAノキアシアターにて開催された『2011 People’s Choice Awards』に、俳優ザック・エフロン(23)が髪をGIカットにして登場、人々をビックリさせた。

クリスマスを迎える前に、5年近く交際したヴァネッサ・ハジェンズと別れてしまったザック。身も心もサッパリしたくなっちゃったということか。

芸能情報メディアの『Entertainment Tonight』がそこに突っ込みを入れたが、ザックの答えは、「2012年に公開が予定されている『The Lucky One』っていう映画で、僕は海兵隊員を演じるんだ。だから思い切り短くしちゃったよ」というものであった。

彼はさらに、「テイラー・シリングっていう女優さん(NBCのドラマ “マーシー・ホスピタル”に出演)と共演したんだけれど、ものすごい美人なんだ。おまけに才能も豊かだよ。とにかく彼女に注目して欲しいな」と付け加えた。

先には「今僕がすごく気になっているのは女優のエヴァ・メンデス」と発言しており、ザックは完全に年上の女性の魅力に目が行ってしまっている様子。

クーガー女の皆さん、ザックをお味見したいならチャンスは今である。それにしても、ザックは少し太ったのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)