パリス・ヒルトンが、自らデザインしたホテル「ビバリー・ヒルトン」のスイートルームを披露した。このスイートルームは、パリスの最新アルバムのリリースを記念して期間限定でオープンする。ピンクを基調とした内装や豪華な調度品が置かれるなど、パリスらしさが随所に感じられる空間となっている。ファンからは「最高にアイコニック!」「すぐに予約したい」などといったコメントが寄せられた。
パリス・ヒルトンは24日(以下、現地時間)、自身のInstagramで動画を公開し、米ロサンゼルスのビバリーヒルズにあるホテル「ビバリー・ヒルトン」の新たなスイートルームを紹介した。
2つのスイートルームは、今月6日にリリースされたパリスのセカンドアルバム『Infinite Icon』を記念し、彼女自身がデザインしたものだ。
2006年のデビュー作『Paris』に続く最新作は、豪出身のシンガーソングライター、シーアがプロデュースを担当した。
パリスをテーマにしたスイートルーム「Stay Like an Infinite Icon」は、ピンクを基調とし、壁にはパリスの大きな写真が飾られている。
映像が始まると、煌びやかなピンクのパンツスーツを着たパリスが、ピンクに彩られた部屋に置かれた白いソファに座り、次のように語りかける。
「愛するみなさん。私みたいな存在でいたいと思ったことはある? 今ならできるわよ。なぜなら『Infinite Icon』を記念して、ビバリー・ヒルトンで唯一無二のスイートをデザインしたからよ。」
パリスは声明も発表しており、